唐揚げか、唐揚げ以外か。

今回も染谷俊之のカレンダーイベントに参加してきました。12/30とかいうド年末。前回のカレイベが今年の1/8だったから染谷のカレイベで始まり染谷のカレイベで終わる2023年だね。

ド年末すぎてさすがに参加するか悩んだけど今回のカレイベでどうしても確認しないといけないことがあったのでチケットを取った。それは染谷俊之が持っている謎の食べ物は唐揚げなのか、唐揚げではないのか。』ということだ。

まずはこちらの6月のカレンダーを見てほしい。

なんかボヤ……とした食べ物をこちらに向けて差し出している染谷。カレンダーをあげたフォロワーから『染谷が持ってるやつ唐揚げなのでは?』説が浮上し、フォロワーは律儀に毎月カレンダーの染谷に唐揚げを食べさせるように。いやなんでそうなるんだよ。

これは染谷本人に確認してスッキリ2023年を終えよう❗❗😄

ということでカレンダーお渡し&ツーショットチェキ会に参加。

今回もポーズ指定自由だったので「食べるフリしてもらっていいですか」ってお願いした。せっかくだからフォロワーを踏襲してエアー唐揚げ配給。

染谷「食べるフリ?これでいい?😃」

染谷はふざけても許されるワカハイなので全然ふざけられるしめちゃくちゃ普通に受け入れる。というかパーテーションあると思ってたら普通に無かったのでやろうと思えばまじで唐揚げ口に入れられるからそんな無防備に大口開けるのやめた方がいいと思う🥺そんなことする奴いねーだろ。染谷に向けてエアーで唐揚げを配給する私と食べるフリをしてくれる染谷でチェキを撮った。

染谷「…おい、何だこれは」

ごめん一旦受け入れはするけど奇行は奇行だと思ってるらしい。

「友達が染谷さんのカレンダーに唐揚げ食べさせてるんですけど…」つったら染谷は「???どういうこと????」つってかなり困惑してた。

それはそう。

「前回の6月のカレンダーがカメラに向けて食べ物を差し出してるんですけど、あれが唐揚げなんじゃないかと思って…」って言ったけど反応が微妙だったからもしかして覚えてないかもな〜…って思ったら「あー!白いTシャツのやつ?」ってわかってくれた。

やっと本命の論点、『唐揚げか、唐揚げでないか』を投げかけた。

「あれって唐揚げなんですか?」

染谷「唐揚げだよ」

唐揚げで合ってるんかい。

染谷は「今回のカレンダーにも唐揚げ食べさせてあげてね」って言ってきた。なんで唐揚げを食べさせるのに前向きなんだろう。

「最後に『今日はもう帰りなさい』って言ってもらっていいですか」って染谷が演じた東條先生(ちぃくん)のお言葉をお願いして言って貰った😭ほんとはキャラとワカハイを混同すんの良くないんだけど一生東條先生に囚われてるから私………😭

ありがとうございます❗❗❗❗帰ります❗❗❗❗って元気に帰ろうとしたら「ほんとにこれでいいの???合ってる????

スマホ忘れてるよ!!

恥。

最後の最後まで挙動が不審なオタクで終わったな、2023年。

エアー唐揚げの配給を受ける染谷


全然なんも考えてなかったけど私の服装唐揚げ寄りでウケるね。唐揚げ寄りの服って何。