2023年の現場まとめ

推しの個イベと2.5舞台に限定でどれくらい通ったかまとめただけ。記録残してないから正直自信ないけどだいたい合ってると思うたぶん…始まった月で載せてるけど月跨いでるやつもあるから毎月何かしらは行ってた。

 

1月

染谷俊之カレイベ

asA(水江建太)ライブ

テニミュ氷帝(2)

2月

エーステ冬単 (21)

4月

刀ミュ花影(6)

5月

エーステ春単(13)

7月

水江建太写真集イベ

8月

エーステ夏単(8)

テニミュ六角(2)

ワーステ(8)

9月

ヒプステBOP(2)

水江建太FCイベ

10月

テニミュサーステ(3)

11月

水江建太バーイベ

エーステ秋単(23)

12月

染谷俊之カレイベ

 

かっこ内の数字が現地入った舞台の公演数だけど全部で88公演だった。すえひろがりで縁起がいい😃

単純に公演数だけでいうと秋単が一番通ったけどこれでも半通だから全通してるオタクは人間辞めてると思う。というか秋単が44公演あったのに春単は27公演しかなかったのおかしいだろ

MANKAI STAGE『A3!』って人生なんですけど、冬単の後の予定が今のとこなんも情報出てないから来年で人生終わるかもしれん。無理すぎ一生そばにいろ😭

2024年も元気に現場通おうね良いお年を〜